SSブログ

このゲームのシステムをご紹介! [ゲームシステム]

サカつく プロサッカークラブをつくろうのシステムについてご紹介します。

サカつく プロサッカークラブをつくろうでは、4通りのシナリオからゲームを始める事が出来ます。

4通りのシナリオとは、まずJリーグのクラブを選択し監督になる。そして新たにJリーグでクラブを新設し監督となる、海外

リーグのクラブを選択し監督になる。最後に新たに海外リーグでクラブを新設し監督となる。

以上の4通りからゲームを選ぶ事が出来ます。

プレイヤーはクラブ運営を任された全権監督です。Jリーグか欧州のクラブでスタートする事ができます。また、監督自身が経

験を積んで、成長して実績をあげれば、他のクラブからオファーが届き、他のクラブの監督に就任する事もできます。

さらに、海外でも自分の好きな都市に新しいクラブを設立することができます。また一定以上の実績をあげるとビッククラブか

らのオファーが来ることもあります。

最終的には、Jリーグ、欧州6リーグ、オリジナルリーグと、どのリーグでもプレイすることが可能となりますので、自分だけの最強チームを探してください。

⇒サカつく プロサッカークラブをつくろうの詳細はこちら



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。